- 書道新世紀 -

書道新世紀005 第五回 新生書道展「常若」ネット展

 さて今回はひとつの節目となる第五回を迎えます。コロナもだいぶ収束してきているとはいえ、いつ強力な変異株が出てくるとも限りません。ですのでもうしばらくはネット展にて開催とさせて頂きますので、どうぞご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

常若は前に進みます

■節目
 大きな会場で記憶に残る展覧会を、ということでギネス保持者のパフォーマンスや、田中角栄実子の田中京氏や準ミスワールド日本代表の篠田るみ氏に賞状授与して頂くなど、手探り状態でしたが入賞者ならびに来場者の方々から称賛の声を多く頂きましたので、やってよかったと安堵致しました。
 2020年、誰も予期しなかった新型コロナウイルスが世界的に蔓延し、毎日の生活に不安を感じる事態に、書道展開催は一旦延期とするか迷いましたが、不安な世の中だからこそ小さな明かりは灯しておこうと思い、ネット展として第三回、第四回を開催致しました。
 そして2022年、ひとつの節目である第5回目の開催を決定致しました。またいつ強力な変異株が現れるかわからない状況にありますので、当分の間はネット展での開催と致しますが、立ち止まることなく10回、20回という節目に向けて継続していきたいと思っておりますので、皆様ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳 細

 募集要項、出品表などはページトップより各ページにてご確認ください。

↑ PAGE TOP