- 書道新世紀 -

meeting

★11月18日
殺陣の石田さん(右)、書家の望月さん(左)、ヴォーカルMIKAさんと打合せでした


★11月17日
石田武さんの殺陣パフォーマンスに使用する楽曲はメタルサーカスバンド「破天航路」さん提供です!!
殺陣・日本舞踊・ダンス・バイオリン・ギター・ベース・ドラムという世界唯一の編成で贈るメタルサーカスバンド「破天航路」です。
「日本の伝統文化を誰もが楽しめるエンターテインメント」をコンセプトとして、各ジャンルのスペシャリスト達が魅せる珠玉のパフォーマンス。
その楽曲を使って新しい世界をお見せします!(石田武談)
破天航路公式WEB

★11月6日
ゲスト書パフォーマンスのみなさんです!!
黒澤観音さん、田邊永遠さん、中澤優花さん、米山珠那さん、そして望月蒼鳩さん


★11月4日
スーパーパフォーマー大山氏と書の妖精ショコア寿麗氏との打合せ
打合せ終わりにニュー書道展Tシャツを着てパチリ!!


★10月27日
ショマージョと踊る「ゆかいな仲間たち」ダンサー決定!!
安井摩耶さん、上地愛里さん、石井花音ちゃん、髙橋 志乃ちゃん。真ん中が昨年もお世話になりました振付のAIさん!! 本日はダンサーさんの振付でした!! とってもキュートでダイナミックで楽しい振付です!! 12月1日 お見逃しなく!!

★8月10日
書道展でステージアテンドなどを担当の書道庵書家:米田めぐみ氏と大山氏の顔合わせでした。


★6月9日
書道展「常若」で共演予定の書道庵講師:望月先生と大山氏の顔合わせでした。今年は書道パフォーマンスも2~3組は出演予定ですので、見どころ満載です!!


望月先生と大山氏の顔合わせのあとは、書の妖精 ショコア(書心愛)の寿麗さんと大山氏の3人で打合せでした。
ちなみに大山氏と寿麗さん、見事ゴールイン!!ということで新婚さんです♡おめでと~!!


★5月19日
今日は大山大和氏と打合せでした。今後の有り様など、たのしい未来についての話が中心でした。


★4月22日
書道展のパフォーマンスコーナーでMCを務める小林幹氏と大山大和氏の顔合わせでした。


★4月2日
サンズエンタテインメントさんの事務所にて、二代目ショマージョ:竹内麗さんとコスチュームデザイナー鰺坂さん&スタッフで書家の佐竹先生と顔合わせ、そしてフィッティングでした。ショマージョの帽子を着けたら、とっても似合っていてみんなでビックリ!! ダンスもあたらしく振付予定ですので、12月1日をお楽しみに!!


★2月24日
ショマージョの衣装やマッスルミュージカル、シルクドゥソレイユ出演のダブルダッチチーム:カプリオールの衣装、池谷直樹率いるサムライロックオーケストラやキャラクターコスチューム、舞台衣装からウエディングドレスまで、あらゆる衣装を製作する鰺坂瑠夏氏と、マッスルミュージカルやハッスルマッスル等出演の鈴木伸治氏と打合せ。
ショマージョ、そして常若の新キャラクター 書の妖精:ショコア(書心愛)の衣装も鰺坂さんにお願いしました!!


★第二代ショマージョは竹内麗(たけうち うらら)さんで決定!!
お会いして、書道展のコンセプトやショマージョについて話しましたが、とっても素直で明るく、今後の活躍に期待大の竹内さんでした!!皆さん応援よろしくお願いします!!
12月1日はショマージョ竹内さんに是非会いに来てください!!

<竹内麗さん略歴>
2004年1月15日 東京生まれ
2008年NHK「ピラゴラスイッチ」にてデビュー
CM「ヤマト運輸 クロネコメンバーズ篇」出演のほか
映画「色の街」が2019年夏公開を控えている


★1月20日
今年も始まりました打合せ!!
ギネス世界記録3タイトル保持者:大山大和氏とバック転ギネス世界記録保持者で新体操界のプリンセス:福原寿麗氏と打合せ。
福原寿麗さんに常若キャラクター02 書の妖精:ショコア(書心愛)をお願いしました!!

↑ PAGE TOP