書道新世紀001

meeting

★8月18日 映像クリエイター:鹿島モンティライミ氏とミーティングを行いました。



書道展「常若」プロモーションビデオを制作して頂く事になりました鹿島さんとコンセプト、スタジオ、カット割り映像などの打合せでした!!とっても楽しいものが出来上がりそうです!!乞うご期待ください!!





★8月17日 スーパーパフォーマーHiro&AGとミーティングを行いました。

AGさんと打合せしたのは今回が初めてでしたが、大山さん含め、和気藹々話ができました。超絶パフォーマンス!!ご期待下さい!!





★8月3日 ステージ設営や進行についてのミーティングを行いました。



当日、舞台の進行やステージ設営などを担当して頂くのは、マッスルミュージカルやサムライロックオーケストラ等の舞台監督や美術を担当する:上野容氏、そして照明デザイナー:おかもとまさる氏と打合せでした!!





★7月30日 書道展イメージキャラクター・ショマージョのあいしすさんとミーティングを行いました。




今回はコスチュームのフィッティングの打合せでした。
書道展当日はイメージソング「Shomala!!」に合わせて書ダンスを披露します!!プロモーションビデオも制作予定ですので、みなさん一緒に踊って歌いましょう!!



★スーパー アクロバット パフォーマー Hiro & AG 見参!!
12月2日、Hiro(大山大和)&AG はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか乞うご期待ください!!
 

 
※パフォーマンス一例写真

★7月27日 バク転50m走ギネス世界記録保持者の芳賀友也氏とミーティングを行いました。



50mをバク転だけで11秒で走り切る!!このスピードは富士山をたった10分で登り切ることが出来る驚愕のタイム!!人類最速のバク転男!!!!ですが、新体操界ではもちろん、ユニバーサルスタジオジャパンでもパフォーマーとして出演など、活躍中の芳賀君とステージミーティングを行いました。
さてその内容は・・・もちろん12月2日当日のお楽しみです!!




★7月19日 元ハイアットリージェンシーサイパン日本料理長:石田氏のいろり焼「玉の屋」にて、照明のエキスパート:おかもとまさる氏と打合せを行いました。


 石田さんに日本料理でオブジェを作ってほしい!!っていうとんでもない注文をし、おかもとさんにはスペシャルな表彰式の照明をやってほしい!!とまぁ言うのは簡単ですが、、、
 当日はどんなオブジェ、照明になるかとても楽しみです!!
 (左:おかもと氏、右:石田氏)



★7月14日 大山大和氏とステージパフォーマンスの内容打合せを行いました。

打合せの詳しい内容は書道展当日のお楽しみ!!ですが、、、
ちょっとだけ・・・
スーパー アクロバット パフォーマー Hiro & AG でのパフォーマンス!!
※ Hiro は我らがヒーロー大山大和氏、AG は男子新体操二連覇という経歴を持つ強者ふたりによるスーパーアクロバットをお楽しみ頂きます!!

(左:エス・フィールズ代表 佐竹、右:大山大和)

↑ PAGE TOP