書道新世紀001

meeting

★10月14日 「Shomala!!」プロモーションビデオに出演して頂く小林幹氏と打合せを行いました。





見た目は怖そう?!ですが、とってもひょうきんで楽しい小林幹氏。PV出演を快諾して頂きました。さてどんな映像になっているでしょうか!!乞うご期待ください!!






★9月23日 ギネス世界記録保持者:大山氏と打合せを行いました。



パフォーマンス内容の打合せで、文武両道!!大山氏も書道パフォーマンスをすることになりました!!また、出来立てホヤホヤの常若スタッフTシャツを着てもらいました!!
白にピンクで目立ち度120パーセント!!







★9月8日 ショマージョ:あいしすさん、衣装最終フィッティングを行いました。

いよいよ振付も決まり、プロモーションビデオ撮影に入っていく前に、コスチューム担当の鰺坂さんに最後のフィッティングをしてもらいました!!あいしすさんのショマージョ衣装、バッチリ似合ってます!!
とっても素敵な衣装、振付ですので乞うご期待ください!!


鰺坂瑠夏(演出、コスチュームデザイン):略歴
マッスルミュージカルやサムライロックオーケストラ(池谷直樹主宰)、カプリオール(シルク・ドゥ・ソレイユ出演)などのエンタテインメントな衣装から、ウエディングドレスや書道家コスチュームまで、さまざまなジャンルの衣装を製作。常若イメージキャラクター:ショマージョと、書の女神CALLIA(カリア)のイラスト書下ろし。

★彦摩呂さんと打合せを行いました。




書道展の為に日本料理オブジェを作って頂ける石田オーナーシェフのホームグラウンド「玉の屋」にて顔合わせ&打合せを行いました。数点出品して頂ける事になりました!!
書も絵も嗜まれる彦摩呂さんの作品、みなさん是非ぜひ見に来てください!!





★8月31日 森本閑さん、芳賀さんと演武の打合せを行いました。



演武はお二人におまかせ!!ただ、入賞者を称える為、最高のパフォーマンスでお願いします!!的な、まる投げ状態です 笑
どんなパフォーマンスになるのか、今から楽しみです!!



森本閑:略歴
8歳よりカンフーを習い始める。本場中国でも厳しい練習を重ね、大学生までの12年間で武術太極拳全日本大会優勝、アジアJr.優勝、世界格闘技大会準優勝など多数。
2013年より関西大手テーマパークのスタントショー、サーカスショーなどに出演しパフォーマーとして経験を積む。
2017年よりサムライ・ロック・オーケストラに出演。

★8月28日 森本閑さん&芳賀友也さんと共演のヴォーカルMIKAさんとミーティングを行いました。




秦の始皇帝が中国全土で文字を統一しましたが、混沌とした戦国時代を書法家とともに書体(文字)や筆法も時代をくぐり抜け、現代でも生き続けています。そういう暗黒の歴史を垣間見れるような詞、曲となっています。演武とのコラボをお楽しみください!!





★8月18日 映像クリエイター:鹿島モンティライミ氏とミーティングを行いました。



書道展「常若」プロモーションビデオを制作して頂く事になりました鹿島さんとコンセプト、スタジオ、カット割り映像などの打合せでした!!とっても楽しいものが出来上がりそうです!!乞うご期待ください!!





★8月17日 スーパーパフォーマーHiro&AGとミーティングを行いました。

AGさんと打合せしたのは今回が初めてでしたが、大山さん含め、和気藹々話ができました。超絶パフォーマンス!!ご期待下さい!!



★8月3日 ステージ設営や進行についてのミーティングを行いました。



当日、舞台の進行やステージ設営などを担当して頂くのは、マッスルミュージカルやサムライロックオーケストラ等の舞台監督や美術を担当する:上野容氏、そして照明デザイナー:おかもとまさる氏と打合せでした!!





★7月30日 書道展イメージキャラクター・ショマージョのあいしすさんとミーティングを行いました。




今回はコスチュームのフィッティングの打合せでした。
書道展当日はイメージソング「Shomala!!」に合わせて書ダンスを披露します!!プロモーションビデオも制作予定ですので、みなさん一緒に踊って歌いましょう!!




★スーパー アクロバット パフォーマー Hiro & AG 見参!!
12月2日、Hiro(大山大和)&AG はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか乞うご期待ください!!
 

 
※パフォーマンス一例写真

★7月27日 バク転50m走ギネス世界記録保持者の芳賀友也氏とミーティングを行いました。



50mをバク転だけで11秒で走り切る!!このスピードは富士山をたった10分で登り切ることが出来る驚愕のタイム!!人類最速のバク転男!!!!ですが、新体操界ではもちろん、ユニバーサルスタジオジャパンでもパフォーマーとして出演など、活躍中の芳賀君とステージミーティングを行いました。
さてその内容は・・・もちろん12月2日当日のお楽しみです!!



★7月19日 元ハイアットリージェンシーサイパン日本料理長:石田氏のいろり焼「玉の屋」にて、照明のエキスパート:おかもとまさる氏と打合せを行いました。


 石田さんに日本料理でオブジェを作ってほしい!!っていうとんでもない注文をし、おかもとさんにはスペシャルな表彰式の照明をやってほしい!!とまぁ言うのは簡単ですが、、、
 当日はどんなオブジェ、照明になるかとても楽しみです!!
 (左:おかもと氏、右:石田氏)



★7月14日 大山大和氏とステージパフォーマンスの内容打合せを行いました。

打合せの詳しい内容は書道展当日のお楽しみ!!ですが、、、
ちょっとだけ・・・
スーパー アクロバット パフォーマー Hiro & AG でのパフォーマンス!!
※ Hiro は我らがヒーロー大山大和氏、AG は男子新体操二連覇という経歴を持つ強者ふたりによるスーパーアクロバットをお楽しみ頂きます!!

(左:エス・フィールズ代表 佐竹、右:大山大和)

↑ PAGE TOP