北区芝田の書道教室「書道庵」習字・ペン字・実用書道:稽古日確認ページ

梅田校:稽古日確認ページ

※このページは通塾者用ページですので、無料体験レッスン予約の方はこちら

稽古日確認表


※台風などで警報が出たり、公共の乗り物が一部遅延や運休が出ていても、休講以外は振替等の対応は致しかねますのでご了承下さい。
※ ×印は休講もしくは基本クラスの座席が無いという事ではなく、振替不可という意味です
■振替依頼が多く、上記スケジュールに反映されるまでに時間が掛かる事がありますので、お申込み時に○の状況でもご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。

<重要:生徒様へ>
■振替多数により、円滑に対応する為必ず下記の要領にてお願いします。
※不備がある場合、振替受付できない事がありますのでご了承下さい。

・会員番号 No.○○○
・名前(フルネーム)○○○○
・基本クラス 梅田校○曜○時〇分
・○月○日○時〇分を○月○日○時〇分へ振替希望

※ご注意!!
■振替は全く利用されない方も多数おられますので、あくまでサービスの一環として対応させて頂いております旨認識の上お申し込みをお願い致します。
■振替が多く、ご希望に添えないことがありますのでご了承下さい。
■携帯メールは不着が多いため、Gmailなどへ変更をお願いします。
■振替依頼はメールにてお願いします。 osaka01@s-fields.org


「偏鋒を知れば中鋒がわかる」書道家必見!!

↑ PAGE TOP