すべてに役立つ「集中力」が身に付きます~ゴルフなどスポーツやビジネス、勉強で威力を発揮~

■おかげさまで書道庵は創業14年にて生徒1050名突破致しました(累計)。今後とも信頼と実績の書道教室 書道庵をどうぞ宜しくお願い致します。
■2023年 第六回 書道展「常若」開催 詳細はこちら
■書道未経験でも基礎力を養成しながら最短1年半で準師範資格取得可能
★字を書く機会が減少したからこそ手書きの字が目立って優劣がはっきり出ます。せっかくの高学歴も、仕事のエキスパートでも、書く字で品格が下がったら泣くに泣けません。ご承知の通り、字はすぐ上達しませんので1日でも早く始める事をお勧めします。
■筆を縦横無尽に扱えるようになったら次は書道講師やTV・映画の題字。TV・映画の題字は一般応募はありませんので携わることができません。TV局や広告代理店などが取引先なので、パフォーマンスなど書の仕事のチャンスがあります!! 詳細はこちらをご覧下さい。

信頼と実績の書道教室 書道庵~いくつになっても出来ること、それが書道~

■東京:恵比寿校と恵比寿東口校があり、どちらも恵比寿駅徒歩1分。■大阪:梅田校は梅田駅各線、大阪駅徒歩2分。
※無料体験レッスン随時受付中!!くわしくは各校HPをご覧下さい。

拓・学・翔・総キレイな字が書きたい方はもちろんのこと、仕事やスポーツなどすべてに必要な「集中力」が身に付きます。

書道教室 書道庵

日本の伝統文化である書の技術・知識を正しく学ぶための直営書道教室。
書道庵とは、東京・恵比寿2校、大阪・梅田に開校。信頼と実績の書道教室です。
仕事にゴルフに、その他さまざまなことに通用する「集中力」が学べるとブームになっているのが書道です。社長や管理職、スポーツ選手、ダンサーにドクターなど、様々なジャンルの方が学んでいます。

新生書道展 常若

心を解き放ち、空を翔るが如く、自由な表現を発表するための書道展。
書道展「常若」とは、時代の最先端を走る他に類を見ない展覧会です。思いのまま筆を走らせ、紙との対話を楽しみ、墨のにじみに心躍らせる。自分なりの美意識を発見してください。