資産になる書道は書道庵だけ

お陰様で創業14年 信頼と実績の書道庵を引き続き宜しくお願いします。
書道庵 恵比寿東口校はJR恵比寿駅 東口改札徒歩1分。
・正座でなく椅子でのお稽古なので、足に負担なく集中して学べます(少人数制)
・午前も午後もクラスがあり「時間を有効活用できる」と好評を頂いております。
・字を書く機会が減少したからこそ手書きの字が目立って優劣がはっきり出ます。せっかくの高学歴も、仕事のエキスパートでも、書く字で品格が下がったら泣くに泣けません。
ご承知の通り、字はすぐ上達しませんので、1日でも早く始める事をお勧めします。
無料体験申込はこちら

書道教室 書道庵 恵比寿東口校

書いた書が資産になるのは書道庵だけ

かならずきれいな字が書けます

年齢は関係ありません。一見遠回りに思えますが、へんとつくりのバランスなど、基礎からきちんと学べば、どんな字でも見ただけで字の特徴をとらえることができ、必ずきれいな字が書けます。長年の文字コンプレックスから解放されるでしょう。
また、入塾者の多くは未経験からのスタートですので、初めてでもリラックスして学んで頂けます。
入塾は随時受付しておりますので、月の途中や月末からでも大丈夫です。
※月謝制ですがスタート月に限り、残り回数分のみのお稽古代でOKです!!詳細はこちら

どこも同じと思っていませんか?!

書道教室を選ぶポイントをお教えします!!詳細はこちら

一貫した指導、個々のペースで稽古ができるなど 詳細はこちら

他の書道教室には無いものを書道庵から

書道庵にて師範(準師範)を取得された生徒さんが続々と書道教室講師やTV等の題字の仕事に携わっています。書道庵では技術を身につける場を提供するのは勿論のこと、その技術を発揮できる環境を提供して参ります。
※あくまでも目安ですが、全くの初心者から1年半~2年で師範(準師範含)取得にむけて指導しており、経験者でしたら半年~1年で師範取得も十分可能と考えます。無料体験レッスンお申込はこちら

書道庵には、こんな仕事があります

■TV朝日ドラマ「リーガルV」(米倉涼子主演)高橋秀樹様 手元吹替&書道指導
■「ウルフルズ」ビクターエンタテインメント移籍PR筆文字揮毫
■東武百貨店顧客送付年賀状揮毫(8年連続)
■日本郵便TV-CM「年賀状onステージ・祖父篇」年賀状揮毫(出演:嵐) その他仕事歴はこちら

書道展開催決定

おかげさまで第6回目を迎える事となりました。講師&スタッフ一同皆様の作品を心よりお待ちしております。
書道展詳細はこちら

YouTube しょどう Channel 開設

「偏鋒を知れば中鋒がわかる」書道家必見!!